(再)『エターナル・サンシャイン』WOWOW

IMAO2006-04-29

約一年ぶりに観直してみると、
「共感」出来る部分が少ないと思いました。
つまり、構成とかアイディアは面白いのですが、
恋人達の行動とかに「ああ、そういう事ってあるよね」
みたいなちょっとした仕草だったり、会話とか、
そういうモノが少なくて、イマイチ乗り切れない感じがした。
ま、演出と演技の範疇の問題だし、外人だから、っていう
のもあるかも??
でもジム・キャリーはやっぱ素敵。
昔はこういう二枚目で三の線の役者って
たくさんいましたよね。って老人か俺は!?
あと、キルスティン・ダンストって皆ブスだ、ブスだ
って言いますが、僕は結構好きなんだよなー。
この映画のキルスティンなんてすごーくキュート
だと思うんだけど・・・・