95.『ランド・オブ・プレンティ』シネカノン有楽町

http://www.landofplenty.jp/

前売り券を買っていったら、その日は\1000均一デイでした。
むー・・・
この前日、二年ぶりの交通違反(スピード違反)で罰金払うし、
映画は\500損するし・・・何か金運悪そうな月始め。
って映画の感想はなしかい???


ヴェンダース好きです。一時期かなり凝ってました。
でも最近のヴェンダース詰まらなくなないんだけど、昔みたいな
「たゆたう気持ち良さ」がありまへん。
昔のヴェンダースは気持ちよくて寝てしまう、みたいな映画でしたが、
今のは詰まらなくて(爆)寝てしまう感じです。

でもスタートは良かったですよ。前作『ミリオンダラー・ホテル』
もそうでしたが、あのテンションが持続しないんだよなー。