68.『女は二度生まれる』他

IMAO2006-07-12

*68.『女は二度生まれる』 日本映画専門チャンネル録画


いやー、すっかり若尾文子に参ってます^^
この人の色気というより妖気とでもいうべきフェロモンは
今の女優さんの誰にも出せない凄みがあります。
あと、この映画の山村聡も小津映画や成瀬映画の中の
山村聡とは違った魅力ですね。でもどうしても人の良い
感じが出てしまうあたり役得な人であります。


*69.『レイヤーケーキ』 ユーロスペース


いや、多分面白い映画なのでしょう。
画とかも安定してるし、非常に巧みな構成なのは判る。
でもこういう複雑な構成の映画って、途中で判らなくなったり
すると急激に冷めてしまったりします。すいません、途中から
気絶してしまいました^^

でもこの役を次期ジェームス・ボンドダニエル・クレイグ
がやる、っていうのは結構笑えます。
アチラの俳優さんとかエージェントってそういう事気にしない
んですかね??