7.『最終兵器彼女』 T-JOY大泉

IMAO2006-02-03

高橋しん最終兵器彼女
略して『サイカノ』の映画化ですよ!
僕、この原作結構好きなんですぅー。
高校時代にまともな恋愛とか出来なかった僕としては、
こういうのすごーく羨ましいです。ただねー・・・・・


気を取り直して、良い所のお話をしましょう!!
やはり高校時代の恋愛は自転車の二人乗りです。
僕は今ロードレーサー乗りになってしまい、
夜中に無灯火の自転車とかとすれ違うと、
つい「無灯火だよ!」とか大声で注意してしまうオヤジです。
(無灯火運転と携帯電話使いながらの自転車乗りは
あぶねーので絶対に止めてほしい!)
だから自転車二人乗りは絶対に許してはならんのですが、
こと高校生の恋愛中の美しきカップルに限り、
人の迷惑にならん場所でなら、
というキビシー条件付きで許してあげましょう!
って、こんな事言っても誰も聞いてくれないか?
それとあと重要なのは二人乗りをする時、
女の子はやはり横座りでなければなりません!
(画像参照)
まちがっても立ち乗りとかしないよーに!!
自転車の二人乗りが美しいのは、思春期の恋愛の時だけです!
だから今恋愛中の中学、高校生カップルは
今のうちにやっておきなさい!
人生若いウチにしか出来ない事がある^^


スウィングガールズ』に出ていた
貫地谷(かんじや)しほりが出ていました。
この娘は結構ナチュラルな演技で好感持てました。
ちょっと下半身ががっしりしすぎてる感じがしますが・・・
って衣装選択間違ってるって!