97.『マイアミ・バイス』 吉祥寺東亜興行

IMAO2006-09-09

コリン・ファレルって『マイノリティ・リポート
(の脇役)以外ではあまり好きな感じになれなかった
人なのですが、これは良い!っていうか、
この位の役が似合ってます。
要するに、ひたすらB級、テレビ拡張版みたいな
ノリが全開のこの映画ですが、いつも大味な演出が
冴えるマイケル・マンの世界にドップリ浸かってます。
そういう意味ではHDビデオの画質も世界観には合ってる?
いや、コレ全然褒めてないですね^^


でもコン・リーは良かったですよ!
もう41歳でしょう?素晴らしい!?
この人のスゴい所はフェロモンの出し入れが自在
ってことですね。この映画とか『たまゆらの人』とか
ではスゴーいフェロモンを全開してますが、
きれいなおかあさん』では只のおばさんになれます。
やはり、なんのかんの言っても世界的女優は違います^^