135.『暗いところで待ち合わせ』 シネスイッチ銀座

IMAO2006-12-25

昔はこういうアイドル映画は結構ありましたよね。
主人公は薄幸で内気で何か望んでいるんだけど
自分からは飛び出せなくて、サスペンスに巻き込まれて、
でもやっぱり最後はメデタシメデタシ・・・みたいな。
って書いて来た通りのお話なんですが、今時こんなに普通な
映画も珍しい。
いや、素直に良く出来たプログラム・ピクチャーなんだけど、
だから文句の付けようもないのだけれど、何と言うか、
もうちょっと壊れてても良いんじゃないの?
とか欲が出ちゃう。
とはいえ、こんなにカワイイ田中麗奈を観たのは
がんばっていきまっしょい』以来の様な気がするので、マル!!


で、今更フォローですが、天願大介は『AIKI』も結構好きですよ。