31.『東京マリーゴールド』 チャンネルNECO

IMAO2007-04-05

ちょっと長いかな。良いシーンがたくさんあるけど、いらないシーンもあると思う。もし編集し直せと言われたらバンバン切っちゃうかも。(←何様だ俺?)ラストのオチも好き嫌いが別れる所。
でも基本的には良い映画です。ワンシーンワンシーン、俳優達とキッチリ作った感じ、つまり田中麗奈小澤征悦の関係性が映画の進行と供に巧く作られていくのが良くわかる。二人で部屋にいる時にする何げない話、レストランで別れ話をしていて田中麗奈がキレる瞬間・・・・ああいうのは非常にリアルで観ていてゾクゾクする。しかし、ああいう体験からまったく遠ざかった生活をしているので、なんだかもう一度くらいやってみたい様な、みたくない様な・・・・しかし面倒でねー^^